人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのラフカットビーズ





《toujoursの雑記》

~2つのラフカットビーズ~


2つのラフカットビーズ_d0367685_16103755.jpg
2つのラフカットビーズ_d0367685_16170923.jpg




2つのラフカットビーズ_d0367685_16173798.jpg
2つのラフカットビーズ_d0367685_16175325.jpg



2つのラフカットビーズ_d0367685_16181296.jpg



ヴィンテージ
ガラスビーズ


ラフカット

カット面数が少なく
カット面が大きい

素朴な味わいが
魅力のビーズ






ーーーーーーーーーーーーーーー

金曜日

いいお天気だったので
バラを観に行きました♪

主人が
気晴らしにと
車を出してくれたんです

もちろん
神奈川県内です

何度も足を運んでいるのですが

広大なガーデンなので
密になったことがありません



暑くなるようだったので
早朝タイムに入場


今までの中で
一番

満開

360度
何処を観ても満開

華やかで
見事


こんなにジャストタイミングで
観に行けたことが
ありませんでした


2時間ほど過ぎると

どんどん
人が増え

団体のガイドツアーも増え

入場口も長蛇の列
駐車場も満車状態


慌てて
帰って来ました…
(;´・ω・)


自分も出かけて行ってしまったので
言えた義理ではないのですが

物凄い蜜状態

ガーデン側では
きちんと対策されていましたが

ガーデン内では
マスクされてない方も
ちらほら…

ベンチや東屋で
大声でお喋り

お弁当を広げて
ピクニック状態

コロナ前のような
光景もたくさんありました


みなさん
怖くないのかなぁ…



短時間でしたが
素敵なバラのお写真を
撮って来ました

只今
お写真整理してます

そのうち
別カテゴリで
ご紹介したいと思います


(´-`*)♪



🌼お越しくださいましてありがとうございます🌼








by toujours0809_1706 | 2021-05-16 17:04 | Toujoursの雑記 | Comments(4)
Commented by tagchutchu at 2021-05-17 17:31
お! もしや以前紹介してくれた、イングリッシュガーデンですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年は、行けたんですね〜
拝見できるの、楽しみにしてますね。
それにしても、もうマスク無しは考えられないんだけど… 屋外だから 気が緩んじゃうんですかね…😭
Commented by fuwariyuki at 2021-05-18 16:08
人の多いところはまだ怖いですね。
マスクされていない方もいるなんて、ビックリです。
薔薇のお花の投稿、楽しみにしています(^^)
Commented by toujours0809_1706 at 2021-05-18 17:06
> tagchutchuさん🌼
こんにちは(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪

イングリッシュガーデンは、とてもコンパクトなので
通常でも蜜状態…コロナになってからは行ってないんですよ。

今回は花菜ガーデンと言う所へ行ってきました~
平日だし、かなり広いガーデンなので大丈夫かな…
と、考えが甘かったんですよね。。。
以前は、あまり知られていなかったし不便な場所なので
来る人が少なかったんです。
テレビなどでかなり紹介されたので来場者が増えたのでしょうね。
バラを観る目的で、お写真は撮らない!と決めカメラも持って行かなかったのに
結局スマホで撮りまくってしまいました(;^ω^)

やはり感染者の多い地域では
マスク無しの人も多いということなのかもしれませんね。
改めて、外出は気を引き締めて安全第一で考えようと思いました(´-`*)♪


Commented by toujours0809_1706 at 2021-05-18 17:19
> fuwariyukiさん🌼
こんにちは(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪
以前はあまり知られていないガーデンだったので
来る人も少なかったんです。
テレビなどで随分紹介されたので来場者も増えたのでしょうね。
こんなに密になってしまうなんて
ちょっと認識不足で反省しました。

綺麗に咲いていると、ついつい撮りたくなってしまって…(;^ω^)
頑張って整理しますね~(´-`*)♪

名前
URL
削除用パスワード