人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロフスキー




≪toujoursの雑記≫

~スワロフスキー~


スワロフスキー_d0367685_15415047.jpg




汗ばむ季節
ネックレスは
首周りがかぶれやすく
使えません💦



ブレスレットが欲しいなぁ♪




選んできたのが
こちら


カボションタイプ
6㎜サイズ





スワロフスキー_d0367685_15500069.jpg





手前から

ルミナスグリーン
シクラメンオパール
ヴィトレイル
3カラー選んでみました


紫陽花のような
色合いがいいなぁ…


紫陽花をイメージした物を
1つ作りたかったのですが
今回は
間に合わず
いつか次の機会に…


いつも
こんな調子で
先送りになってしまうのです
予定通りには進みません
(;´∀`)



ですが

もう暫く
紫陽花色を
楽しみたくて

シンプルな
ブレスレットを作ります!





スワロフスキー_d0367685_16091937.jpg





さて…



一緒に
こんな
色も選んでみました





スワロフスキー_d0367685_16101781.jpg



スワロフスキー_d0367685_16104854.jpg





同じ
6㎜サイズのカボション


クリスタルロイヤルレッド
クリスタルロイヤルブルー
クリスタルパウダーグレー
(グレーと書いてありますが白に見えません?)

トリコロールカラーです





お写真では
分かりづらいのですが

表はガラス
裏に色がコーティングされていて


色が
ガラスの中に
封印されているように見え

奥行きのある色合いが
とっても
美しいのです✨



綺麗な誘惑に勝てず
購入してしまいました
(´艸`*)♪







☂まだまだ降り続く雨
九州地方、西日本方面にお住まいの方
どうか被害などありませんように…
願い祈るばかりです☂





🌼お越しくださいましてありがとうございます🌼






by toujours0809_1706 | 2019-07-03 16:35 | Toujoursの雑記 | Comments(4)
Commented by tagchutchu at 2019-07-03 21:39
きれいな色ですね 紫陽花・・・ホントそんなイメージの色ですね~( ´艸`)
でも、こちらはしばらく待たないと見られないのですね(;^ω^)
ふふふ 楽しみは後に・・・・

ブレスレット・・夏は腕を出すようになるので 付けたくなりますよねぇ( ´∀` )
こちらも 楽しみです!!
Commented by toujours0809_1706 at 2019-07-03 22:57
> tagchutchuさん🌼
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪
紫陽花、これからのお楽しみなのですね~

今年、見てきた紫陽花が忘れなれなくて
何か残したくなりました。
ブレスレットが欲しい季節になってしまったので
紫陽花色~~~!なんて思いながら選びました(´艸`*)ふふっ

スワロフスキー、キラキラパワーが個性なので
シンプルに作りま~す(´-`*)
Commented by burujack at 2019-07-04 01:10
深夜にコンバンワ〜〜!
トップの写真にやられましたーーー(≧∀≦)
私の大好きな色…♡ そして スワロフスキー✨
トリコロールカラーも好き好き〜〜〜♡
6㎜って、大き過ぎず 小さ過ぎず Good です!!
若い頃は大きいパーツのアクセが好きだったけれど
最近はピアスとかも小さめが好きです。
ブレスレット、楽しみだな〜!

昨日は草むしりをしたので筋肉痛ですーーー(^-^;
Commented by toujours0809_1706 at 2019-07-04 18:00
> burujackさん🌼
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪
トップのお写真、カットの多いガラスビーズは反射するので
輪郭がぼやけてしまうのですが、このお写真はちゃんと撮れた~
なんて自己満足の1枚でしたぁ(´艸`*)♪
burujackさんのお好みと、私の好み似ているのかもしれませんね~嬉しいわ~
私も、大きいパーツのアクセサリー大好きです!
ですが、この頃は小さめパーツが流行っているようですね。
小さめパーツも可愛いですものね。

昨日は、草むしりでしたか。。。お疲れ様です(´-`*)
私は。。。パソコン作業で目がショボショボ(>_<)
合間に、ブレスレット作りですぅ~
名前
URL
削除用パスワード