人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールのネックレス




≪ギャラリー作品≫

~パールのネックレス~


パールのネックレス_d0367685_21080293.jpg





パールのネックレス_d0367685_21082475.jpg




先日もブログの中で
パール好きを公言したのですが

ふと
懐かしい作品を思い出しました


パールのネックレスを作りたくて
いろいろな形のパールを
コツコツ集め
やっと完成させた作品

キャビネットの中から…♪


モチーフを中心に
ネック部分は2連になっています

(´-`*)




今日から12月ですね

年々
時の速さが加速しています

1年があっという間

何故でしょうね…




同じことを子供も言ってました



(^▽^;)





🌼お越しくださいましてありがとうございます🌼







by toujours0809_1706 | 2017-12-01 21:39 | ギャラリー作品 | Comments(2)
Commented by fuwariyuki at 2017-12-02 14:42
こんにちは〜😸
パールのネックレス、素敵ですね✨
パール好きです。

私、一年があっという間なのはもちろんだけど、十年がつい昨日のように感じますぅ🙀
Commented by toujours0809_1706 at 2017-12-02 17:38
> fuwariyukiさん
こんばんは(*´ω`*)コメントありがとうございます。
ふわりさんもパールお好きなんですね♪
柔らかい輝きでそっと寄り添ってくれて
ちょっと控えめなのに主役にもなれる
オールラウンドプレーヤー的なところが魅力ですね✨

毎日、一生懸命だから十年も早く感じるのかもしれませんね(´-`*)
名前
URL
削除用パスワード