人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花モチーフのネックレス




≪ギャラリー作品≫

~花モチーフのネックレス~


花モチーフのネックレス_d0367685_16402108.jpg


雨…雨…雨…

雨降りの日が続きますね

雨降りも嫌いじゃないけど
こうも続くと
晴れの日が恋しくなります

そして
寒いのがメチャメチャ苦手
(´・_・`)💦

外出頻度が激減します



お写真のネックレス

花形のスカシと呼ばれるメタルパーツに
小粒のスワロフスキーをびっしり
留めつけたものを
つなぎ合わせています



🌼お越しくださいましてありがとうございます🌼

toujoursオリジナル作品です
著作権を放棄しておりません
画像や作品の転載・複製を固く禁じます








by toujours0809_1706 | 2017-10-17 17:06 | ギャラリー作品 | Comments(2)
Commented by fuwariyuki at 2017-10-17 18:08
こんばんは(^^)
寒いですね~(-_-)お互い体調を崩さないように、気を付けましょうね。
明日は予報では晴れのようですよ☀貴重な晴れの一日、有意義に過ごしたいですね(^_-)-☆
ネックレスの後ろにあるフォトフレーム、アンティークですか?いつも素敵です✨
Commented by toujours0809_1706 at 2017-10-18 17:02
> fuwariyukiさん
こんにちは(^^♪
コメントありがとうございます
日中は陽射しが眩しいくらいに晴れましたね☀
久しぶりのお日様、気持ちよかったです
素敵な1日を過ごされましたか(*^。^*)
フォトフレームはプロカント風雑貨屋さんで購入したものです
お買い物に出掛けると、何を見ても写メする時の映り込みにいいかも~なんて
そんな事ばかり思ってしまうんですよね(;´∀`)
アンティークとなると、お値段がよくてなかなか手が出せません💦
アンティークな物は憧れの世界です✨アンティーク、いいですよね~

名前
URL
削除用パスワード