人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルクレイのリング




≪toujoursの手仕事≫

~クリスタルクレイのリング~


クリスタルクレイのリング_d0367685_17193832.jpg



昨日のクリスタルクレイ作品
初挑戦
完成しました

キラキラ反射するお写真が
いまひとつ綺麗に撮れず
ぼわ~っとしてます💦

ゴールドのリングパーツに
専用の粘土を乗せ
スワロフスキーをランダムに
埋め込みました


2㎜・3㎜サイズの大きさでも
スワロフスキーのカット美しさは
クオリティーが高く
パワフルに輝きます

宝飾店に並んでいてもいいんじゃない!?
なんて思ってしまいました(*´▽`*)

粘土は12gあるので
リングだと5個位作れそうですよ♪




3連休もあっという間に終わりましたね

たまに自然の中に身を置きたくなるので
今回は連休中に
横浜の「里山ガーデン」に行って来ました


クリスタルクレイのリング_d0367685_17320361.jpg


小高い丘に
色とりどりのお花が咲き乱れています

お花の間を小道がぐるぐる
歩いているうちに
いつの間にか丘の上に着くようになっています

遠めに観ると
まるでお花のパッチワーク

近くで観ると
小花の宝石箱

そんなふうに思えました(*´ω`*)


クリスタルクレイのリング_d0367685_17374972.jpg


百日草


クリスタルクレイのリング_d0367685_17382191.jpg



たくさんあるお花の中で
なぜかこのお花が気になってしまいました

まつぼっくりのように
花びらが重なり
いろんな色に咲く

長く咲き続けることから
百日草と名付けられたそう

自然の中に存在する花の形や色

いつも
その美しさに感動…


この自然を目の前にすると
感動のあまり
ただ立ち尽くすしかないのです


🌼お越しくださいましてありがとうございます🌼







by toujours0809_1706 | 2017-10-09 17:51 | Toujoursの手仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード