人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー




≪toujoursの手仕事≫

~ マフラー ~


マフラー_d0367685_16175764.jpg




昨日、ご紹介した段染めの毛糸


マフラー本体は
すでに完成しています♪


長編みと鎖編みの組み合わせ

両サイドに
細編みと鎖編みで
ぽこぽこ
ピコットを付けてみました(*´ω`*)


穴だらけなので
温かさには欠けるでしょうけど💦


色合いが
とってもキュートなのです♡


これから
本体に
デコレーションするのです( *´艸`)





今日は
クリスマスイブですね🎄


今年は自分で自分にプレゼント


スワロフスキーがキラキラする
ちょっぴりリッチな
ピンクゴールドの
ボールペンを買いました(´-`*)♪


何でしょうかね~
このキラキラを見つめているだけで
幸せな気持ちになってます

(●´ω`●)✨ぽわ~ん


みなさまも
素敵なクリスマスを過ごされますように…✵☆★



🌼お越しくださいましてありがとうございます🌼






by toujours0809_1706 | 2017-12-24 17:04 | Toujoursの手仕事 | Comments(2)
Commented by fuwariyuki at 2017-12-24 17:17
こんばんはー😸
素敵な色合いですね〜毛糸の時より、マフラーになった方が、一段と素敵ですね。
デザインも素敵✨
これからどんなデコレーションがされるのか、楽しみです!
素敵なクリスマスを🎄
Commented by toujours0809_1706 at 2017-12-25 16:04
> fuwariyukiさん
こんにちは♡(*´ω`*)コメントありがとうございます。
そうなんです!この毛糸、編むととっても素敵な色合いになります♪
完成、楽しみにしていてくださいね(´-`*)るるん♪
名前
URL
削除用パスワード